写真屋さんがどっと混む
写真屋さん、始めました。
このブログでは自分自身が撮った写真、または友人知人からもらい受けた写真をAdobe PhotoshopまたはAdobe Illustratorを使って加工、または描写したものを載せていきます。

今日はこのブログの一番上のトップの画像を。

これはPhotoshop 7.0で作りました。
元の画像は三枚。この内の一枚を三枚分コピーしてちょっとずつずらしてフィルターの風をかけました。あとは全てのレイヤーをオーバーレイで重ねて軽く色調補正。

色調補正はどこをいじったかあんまし覚えてませんが、確かHUE, Saturationだったかな。
Colorlizeにティックを入れるとその色に準じた明るさと鮮やかさを設定できます。



f0011927_13324669.jpg

[PR]
by hiroperth | 2005-12-02 13:33 | Adobe Photoshop
<< ひまわり畑